« ただいま、名古屋 | トップページ | Joyeux Noel! ジョワイユ・ノエル! »

どんだけ久しぶり

大変ご無沙汰しております。

日本滞在中はブログを書くこともなく、ひたすらステフと喧嘩してました。(半分冗談、半分ほんと。笑)

で、結局一緒に一旦ベルギーに帰り、私だけまた日本に戻ったんだけど(離婚じゃないよ。)、帰ってきてから仕事したりしてたら疲れちゃって、文章なんか書いてる心と体の余裕がなかった。

歳ですな。

で、結局これを書いているのはベルギーにまた戻ってから1週間たった今。

あんまりにもご無沙汰していたのと以前のパソコンが壊れたのでブックマークやら何やらやりなおしているついでにと思ってね。

今のはこっちで買ったパソコンなのでキーボードがベルギー仕様で使い辛い。

慣れるのにしばらくかかりそう。

この2か月いろいろ思いが心と頭を巡ったけど、やっとこさ時差ボケも収まってきたみたいなのでこれから書いていこうと思う。(あーこのセリフ何度も使ってるな~。)

まだ見てくれている人がいるのかはなはだ疑問だけれど、どうせこれは独り言、また書いてくわよー!おばちゃんは。(笑)





|

« ただいま、名古屋 | トップページ | Joyeux Noel! ジョワイユ・ノエル! »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/60746066

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ久しぶり:

« ただいま、名古屋 | トップページ | Joyeux Noel! ジョワイユ・ノエル! »