« 一カ月以上書いてない・・・ | トップページ | どこが定期的やねん? »

またまた、一カ月経っちゃった。

色々と皆さまにはご心配をおかけしましたが、ばあちゃんも、元気!というには程遠いけど、脈拍や血圧も安定して、水分なども摂れるようになり、時々はジャムやら、崩したお豆腐やらを何匙か食べらる様になりました。

10日間の日本滞在だったけど、毎日そばにいてあげれることは私にとって本当にありがたかったなあ。

先回書いたように、20日にベルギーに戻り、25日の朝の飛行機でまた日本に帰り、6月4日にまたベルギーに戻ってきた。

で、7日から12日までローマに行ってきた。
ばあちゃんが大変な時に!なんて思う方もいるかもしれないけど、これは、日本に帰る前から予定していた旅行で、去年新婚旅行にイタリアに行くつもりだったけど、いけなかったので、ステフが休みを取ってくれたのよ。

それに、ベルギーにいる限りは何もできないわけだし、ずっとほったらかしにしていたステフとゆっくり過ごすのも必要だと思ってキャンセルしなかった。

だーけーどー、私の身体は、疲れてたのよねー。

でも、4日もローマにいるし、久しぶりにのんびりした旅行でいい気分になれるかも~、なんてウキウキして、日本へ往復したことやら、帰ってきたのが3日前~なんてこと忘れていたんだけど身体は正直ね、毎日35度越えのローマで最後の日に疲れと暑さでご飯を食べられなくなっちゃった。あーイタリアなのに!

そして、帰ってきてからは今までの疲れからか、お昼寝しても、3時間、それでも夜また眠れるという日が3日ほど続いて、やっと、今週あたりから生活も身体の状態も普通に戻った。

あー、自分の歳を考えなきゃね。何かにチャレンジする時は忘れてもいいけど。

こっちに来てから、いろいろなことを考えたり、考えさせられたりして、色々書こうと思っていたけど、しばらく書けなかったから、これからは、ゆっくり、のんびり、そういうことなんかを書いて行こうと思う。

相変わらず読んでくれている皆さん、ありがとうございます。

これからはいつも通り定期的に更新できそうです。

|

« 一カ月以上書いてない・・・ | トップページ | どこが定期的やねん? »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、先生。

お元気でなによりでした、少し心配していました。

投稿: コッチ | 2014年6月23日 (月) 16時42分

ありがとうございます。ご心配かけました。やっと、日常の生活に戻りましたから、これからはぼちぼち更新していきますね。フランス語の学校も夏休みになったし。笑。

投稿: mizu | 2014年6月23日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/59842889

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、一カ月経っちゃった。:

« 一カ月以上書いてない・・・ | トップページ | どこが定期的やねん? »