« 本当に!久しぶり! | トップページ | 人生は驚きに満ちている。 »

笑えるほど久しぶり

に書く!笑。

自分では無理していないつもりだけど、結構疲れがたまっていたようで、仕事をこなすのがやっと、という状態だったので、書く気力がございませんでした。歳じゃな。はは。

ま、先月に書いたとおり、何とかスクールを残せるようになったので、ありがたい。
まあ、これも、実はステフのお陰なんだけど。

少し前までは、妄想が現実を生む!と思っていたけど、妄想が未来を引き寄せることは本当にあると思う。妄想するということは願望だから、大抵の人は、それに向かって何かアクションを起こすのじゃないだろうか?だから、そのアクションが未来を引き寄せると思うのだよね。

ただ、引き寄せた未来が自分の思っていたものと違うことだってある。その時の自分にとって、思い通りだったり、思わぬことだったり。一見悪いことも多々ある。

潜在意識でなんチャラ、と書くと引き寄せもへったくれもなくなるので、考えないことにしているけど、潜在意識だろうが、自分の妄想だろうが、今自分に起こっていることの意味を自分で考え、受け入れられるように納得しすることが大事なんじゃないかと、思う。

その上で、また目標に向かう。

今回も自分だけの力でスクールを続けることは無理だったけど、でも、また春には開講できることになったし、その過程で、人に頼ることを覚え、今自分がすべき最優先のこともわかった。

すべてが思う通りになったわけじゃないけど、簡単に思い通りになるよりも、自分にとってはよかったと思う。

結局は続けられることになったんだしね。

大体の目標を持っていれば、自分では思いつかない、足らないところを神様が補ってくれているんだろうね。

|

« 本当に!久しぶり! | トップページ | 人生は驚きに満ちている。 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/58542138

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えるほど久しぶり:

« 本当に!久しぶり! | トップページ | 人生は驚きに満ちている。 »