« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

本当に!久しぶり!

ステフが名古屋にいる間は、いろいろなところに出かけ、これからのことを話し合い、仕事もし、忙しくしてました。(あー、主婦の仕事もあるからね。笑。)

でも、土曜日にステフが帰ったので、11月の末に引っ越すまでしばらく、一人の時間が楽しめる、はず。
わーい!と言いたいところだけど、仕事をしながら引っ越しの準備をしなくてはいけないから、また、頭の中だけごちゃごちゃしそう。(やることはたいしてないのに、あれもしなきゃ、これもしなきゃ、になっちゃうから。はは。)

お陰様で何とか、名古屋のスクールも残せることになったので、春と秋には、スクールを開講できそうです。

今日は仕事に出かけるので、取り合えず、このへんで・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっくら

夫と旅に出ていたんだけど・・・

高山からローカル線で一つ目の駅のお宿に泊まった。ワンマンカーで運行するほど田舎なんだけど、朝、高山行きの電車を待っていたのは、10人。そのうち日本人は、私を含め、たった二人。

外人率高すぎ。笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »