« 住めば都というけれど | トップページ | 実は »

ぐだぐだ

お久しぶりです。笑。
歳のせいか時差ぼけはだんだんひどくなってきてます。←いい訳。

帰ってきてからも時差ぼけと仕事と蒸し暑さで、ぐだぐだになってました。
この時期はヨーロッパの気候が羨ましいです、やっぱり。

帰ってくる週は毎日お天気で、気温も毎日上がって、木曜日は何と37度。でも、日陰は涼しいから温度計間違っているんじゃないかと思うぐらい快適だったしね。(日向にいなければだけど。)

帰ってきてから、眠れない日があったりして、頭の中を色々な思いがぐるぐるしてた。
私のこれからの人生はどうなってしまうんだろうか?(←アホですか?笑。)とか、仕事の事とかフランス語の事とか。

でまた、ため息とともに愚痴っぽい口調で母になんたらかんたら、というと、「はあー?なるようになるわさ。」だって。

そうだよな、やりたいこと、こうしたい、っていうことがあるんだから、結果を気にし過ぎずに、今やらなければいけないこと、できること、やりたいことをやればいいんだよね。

やりたいことがない、何をしていいかわからない、わけじゃないんだからさ。
贅沢な悩み過ぎ。

|

« 住めば都というけれど | トップページ | 実は »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/57622949

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ:

« 住めば都というけれど | トップページ | 実は »