« たった紙切れ一枚 | トップページ | あっという間に »

久しぶりにのんびり

というか、のんびりしなくてはならない状況だったというか。

先回書いたとおり、やらなくてはいけないことが沢山ありすぎて、どこから手をつけていいかわからない状態。で、気ばかりが焦り、結果、頭がキィーーーーーーーー!となっちゃった。笑。

で、頭だけがキィーーーーーーーとなったのなら良かったが、身体までがおかしくなり、5年ぶりにアトピー再発。で、皮膚科にお世話になり、金曜、土曜日は一日何もせず、じっとしてた。(これをのんびりと言っていいのか?)

だけど、痒みが収まって、皮膚の状態も良くなってからは、(つまり今朝から)は、とってもいい気分。やる気もまんまん!

で、いい気分になってから色々と考えると、自分で思っているほどやらなくてはいけないことはなく、勝手に自分を追い込んでいただけと判明。(あほですな。)

そう思うと人間勝手なもので、今まで時間がない!とか、ベルギー大使館の人間呼んでこいや!とか、中区役所仕事しろーーー!とか、思っていたことが嘘のよう。

心と身体は二人三脚ね。心が焦れば、身体がこけて、身体がこければ、心もこける。

とは言っても、やはりやらなきゃいけないことは、たくさんあるわけで、いい気分に任せて今日はこれから頑張ります。

春ももうすぐだしね~。(関係あるのか?)

|

« たった紙切れ一枚 | トップページ | あっという間に »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/56878109

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにのんびり:

« たった紙切れ一枚 | トップページ | あっという間に »