« 取り合えず | トップページ | まだまだ道は果てしなく・・・ »

やっとこさ。

実は、今回は時差ぼけがひどく、日本に帰ってきても頭はベルギー時間なのか、睡眠リズムがむっちゃくっちゃ。
朝起きても一日中頭の中に霧がかかっている。
先週の三連休で何とか時差ぼけからは解放されたものの、今度は疲れがどっと出た・・・。

で、先週はなんとか仕事をこなし、時間があればボーっとするなり、眠るなりしていたらやっと、夜はぐっすり眠れるし、身体も軽くなった。はー、もう歳でせうか・・・。

と、ぼやきはここまでにして。

取り合えず元気にしております。
今日は養成講座なので、また後で~。

|

« 取り合えず | トップページ | まだまだ道は果てしなく・・・ »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/56577166

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ。:

« 取り合えず | トップページ | まだまだ道は果てしなく・・・ »