« 曇りのち晴れ、時々雨 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

皆様

今年一年も本当にお世話になりました。

毎年年末に思うことは、今までの人生で起こったことは一見いいことも悪いこともすべてが今の私にとって必要だったんだなあ、ということ。

そして、一番嬉しいのは、そう思えることは今の自分が幸せだからなんだろうな、と思えること。

50年近く生きてきたけど、昔の失敗も苦い思い出も辛いことも、すべては今につながっていると感じる。その時は本当に失敗だ~、私はダメダメだ~なんてお思ってもね。

これからも人生で初めて!なんてことはいろいろと起こると思うし、これからも失敗だ~、なんて思うことも多いと思うけど、何が起きても笑い飛ばして、来年も生きていこうと思う。

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいね。

8時間遅れでベルギーも新年を迎えま~す。

|

« 曇りのち晴れ、時々雨 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/56434815

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様:

« 曇りのち晴れ、時々雨 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »