« 日々これ丹精 | トップページ | 明日から »

Age is just a number.

今週おばあちゃんのところで朝ご飯を食べた後、どういうわけかおばあちゃんがニタニタしているので、「何考えてるの?」と聞いたら、「うーーーん、あんたについて行こうかな?と、思って。」と言った。

で、「おお!ばあちゃん!ベルギーに行くんかい?」って、聞いたら、かわいく「うん。」だって。

で、またまた、「じゃ、ステフのお父さんのところにでも住む?」って聞いたら、「住まわさせてくれるかな?」だって。なので、「お父さんが年上好みだったらいいね。」と言っておいた。

ステフのお父さん81歳一人暮らし、うちのばあちゃん、95歳。トシの差14。ま、最近流行りだしね、歳の差婚。ついでに、老後は優雅に海外年金暮らしも流行りだしね。笑。

アンチエイジングという言葉を聞くようになって久しいが、身体や顔より、心のアンチエイジングが大事だね。

うちのばあちゃん、Age is just a number. そのものね。笑。

|

« 日々これ丹精 | トップページ | 明日から »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/56321687

この記事へのトラックバック一覧です: Age is just a number.:

« 日々これ丹精 | トップページ | 明日から »