« やっぱり・・・ | トップページ | いやー、本当に »

アイヤ!

どれだけ書いていなかったのか・・・

もし、楽しみにしていた人がいたのなら、スンマセン・・・。(いないか・・・グス)
ありがたいことに、ステフの滞在も回を重ねるたびに知り合いも増えて行くわけで、いろいろな方があそこも行く?ここも行く?と、連れて行って下さるものだから、家にじっとしているという日がまず、なかった。

で、そこに自分の仕事もあるものだから、瞬く間に時間が過ぎていった、3週間。
ま、忙しいと思いながらも、いろいろな思いは心に浮かんでは消えていくわけで、書きたいこともたくさんあったのだけど、こういったものも、生もの、というか、オバさんなので記憶に残らんというか、何を書きたかったか、忘れた・・・。

ま、忘れたことは、書かんでもよかったということで、また、何か頭に浮かべば書けばいいかと、秋が深まったというより、いきなり冬が来たような日々に思ってみる。

といっても、今日も講座があるので、これぐらいにして~。
取り合えず、生きております~のご報告です。

|

« やっぱり・・・ | トップページ | いやー、本当に »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/56129591

この記事へのトラックバック一覧です: アイヤ!:

« やっぱり・・・ | トップページ | いやー、本当に »