« 徒然なるままに・・・ | トップページ | しあわせ! »

お疲れ~

怒涛の2週間の半分過ぎた・・・。

疲れて今日も昼過ぎから生徒さんの質問にスカイプで答えてから昼寝したら、今起きた。
施設の仕事はハードだけど、好評で今月から西洋医学的に対処のしようがない何人かの利用者さん達にリフレクソロジーをもっとこまめに行って、状態の改善ができないかどうか、やってみることになった。
症例も取れるし、リフレクソロジーで利用者さんたちが少しでも楽になればいうことなし。
それと、希望するうちの受講生さんにはこの施設で研修を行ってもいいと言われた。
あー、ありがたい。嬉しくって涙が出そう。
でも、明日も朝から養成講座、また寝るかー。笑。

|

« 徒然なるままに・・・ | トップページ | しあわせ! »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

mizuさんの「過ごされ方」、何だかいいなあ。勿論、たくさん努力や苦労や工夫をなさった結果として、今がおありなのだとは思います。

五十半ばになり、一応管理職になっても、「ああ、あれがやってない。これも、納期が迫ってるし…」みたいなことばかり思っている なも としては、見習いたいと思うことしきりです。

勿論、「見習う」っていうのは、ちょっと秘訣を教わればすぐできるというような、簡単なことではなくて、「修行」が必要なのでしょうが…

投稿: なも | 2012年10月 7日 (日) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/55826718

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ~:

« 徒然なるままに・・・ | トップページ | しあわせ! »