« 眠って、眠って、そしてまた寝る。 | トップページ | 徒然なるままに・・・ »

怒涛の・・・

先週末から怒涛の3週間が始まった。
養成講座をこなしながらの、施設通い。来月からはまた、新しい修了生を連れて、毎日行かなきゃいけない。
体力持つのか?おばはん?状態なのだ。
先回の教訓を生かして、体調管理は万全にしなきゃね。

まあ、やらなくてもいい仕事は回ってこないというから、何とかなるうだろうけどね~。

で、その後ご褒美と言っていいのか、はたまた怒涛の3週間か、ベルギーからステフがやってくる。
もう今でも、あそこ行きたい、ここ行きたいと、となっているので、やはり怒涛かも?

またまた、更新遅れがちになりそうです~。ごめんね。(あ、誰も気にしてない?笑)

と、ここで、講座の案内

インド式ヘッドマッサージの講座を久しぶりに開きます。
暑い時期は大変なので(みんな汗だくになるから。笑)涼しくなってからの開講です。

11月17日開講です。
詳細こちら
インド式ヘッドマッサージ講座

とてもパワフルで好評のヘッドマッサージ、たぶん今日本で学べるのはうちだけです。
参加お待ちしてますーーーーー!

|

« 眠って、眠って、そしてまた寝る。 | トップページ | 徒然なるままに・・・ »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/55743482

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の・・・:

« 眠って、眠って、そしてまた寝る。 | トップページ | 徒然なるままに・・・ »