« ま、なんとか | トップページ | 文化の違い »

お陰様で

新しい生活に慣れてきています。
で、仕事、仕事、ということで、まだ、日程ははっきりと決めていませんが、9月から、養成講座を再開させられそうです。
ただ、講師がわたしのほかに二人。新人です。なので、モニター価格ということで、少し割り引いた受講料にする予定です。

解剖生理、病理は、実験的にスカイプを使って行ってみようと思います。それに合わせて、解剖生理と病理だけのコースも開講しようと思います。
詳細は決定次第、ホームページやブログにUPします。しばしお待ちを~。


こんなことを書くと、遊んでばかりでいい身分じゃねーか!と、お叱りを受けそうですが、なんせ、付き合っている人に会いたいと思うと、ヨーロッパまで出かけねばならず、会いに行こうと思えば、1,2日では無理なので、結局最低でも1週間は、かかる、というのが現状。

で、8月の最初にまた、「会いに」出掛けることになりました。

今回は、ふだんステフが日本に来た時もいつもお世話になるわたしの友達も一緒に行くことになり、3人で出掛けます。
なんか、いつもは日本で会っているステフとわたしの友達がベルギーで会うなんて、不思議な気分。
ステフも友達たちのことが大好きなので、大喜び。私も楽しみ~。

それに、気心知れている友との旅行はこの歳になるとなかなか大変。何とか日程をやりくりしてくれた友達たちに感謝です。

それまで、また仕事、頑張ります!

|

« ま、なんとか | トップページ | 文化の違い »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/55119675

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で:

« ま、なんとか | トップページ | 文化の違い »