« 夏休み親子でタッチケア教室開催 | トップページ | お陰様で »

ま、なんとか

取り合えず引っ越しがそれなりに終わった。
3DKから、ワンルームに引っ越したようなものだから、かなり物は捨てた。
どれだけのものを抱えて生きてきたんだろうと思ったわ。

明日ガスを止めてもらって、来月早々引き渡しをしたら、あの家とも、さようなら。ちょっと、寂しいけど、しょうがない。

それに今回の引っ越しは、新しい未来のためにしたこと。2件分の家賃が払えなくなって・・・じゃないから、陽の当らない部屋でも気分は、パリジェンヌ。爆。

動機ってやっぱり大事だね。

あー、まだ片付いていないものが、いっぱい。

もう少しがんばるわ。

あ、電話番号が変わりました。
以前の番号は、通じなくなっています。
新しい番号は、052-231-0056です。
よろしくお願いしますね。

|

« 夏休み親子でタッチケア教室開催 | トップページ | お陰様で »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/55072563

この記事へのトラックバック一覧です: ま、なんとか:

« 夏休み親子でタッチケア教室開催 | トップページ | お陰様で »