« スリルとサスペンス | トップページ | お休みのお知らせ »

ベーシックの新しいコース

昨日から、新しいベーシックのコースを始めた。まだ、実験(?)段階なので、いい感じで進めば、次回5月ぐらいから開講しようと思う。

新しいコースは、平日の昼間10:00~15:00までの講座を週1で6週続けるというもの。一日4時間の講座だとまだ自分でもちょっと時間配分とかが読めないから今回はよく知っている方に協力してもらって始めてみたのだ。

遠方から参加される(なぜか我がスクールは県外からの参加者が多い。)方は、今の日程の方が都合がいいと思うけど、小さなお子さんを抱えている方や介護するご家族がいらっしゃる方なんかは、こちらの方が参加しやすいと思って。

今のように名古屋でリフレクソロジーを教えるのも長くて2年、そう思ったら、余計にリフレクソロジーに対する情熱が湧いてきた。その間に色々なことが起こって教えることを続けることができるようになるかもしれないけど、今のところは本当に後2年。自分の持っているものすべてを少しでも多くの人に伝えたいな、と思う。

だから、解剖生理学と病理だけの講座も開く予定。他でリフレクソロジーを学んだ方や、自分の身体に興味があって、知りたい!という人向けに開きたいな、と思ってる。

何かご意見、ご要望がありましたら遠慮なくご連絡くださいね。こんなのあればいいな~とか。こんなのやってほしいな~とか。出来る限り頑張りますからね。よろしくお願いします。

|

« スリルとサスペンス | トップページ | お休みのお知らせ »

「リフレクソロジーについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/53883724

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシックの新しいコース:

« スリルとサスペンス | トップページ | お休みのお知らせ »