« 相変わらず | トップページ | オー・マイ・ガーット »

仕事モード

ステフも無事にベルギーに帰り、さて、私も仕事モードに、と気合を入れたつもりが、ちょっと昼寝と思ったら、どんだけ寝るの私?というぐらい、眠れる。
あー、私疲れていたのね~、と、思ったわ。

ま、この1カ月、いろいろなところにも行ったし、旅行から帰ってきてそのまま仕事に出かけて、帰ってくるのは夜11時過ぎ、というのもあったし、しょうがないね。

明日は、講座もあるし、がんばるぞ!っと。

|

« 相変わらず | トップページ | オー・マイ・ガーット »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。この週末は名古屋です。

講座はいかがでしたか?(といっても、どんな難しいことを教えられたのか、なもには分かりませんが…)

文字通り、公私共に充実した生活を送っていらっしゃるようですね。なも は、暇になると、「何となくしたいことはあるのだけれど、ぜひこれをやりたいという物が決まっておらず、結局どうでもいい暇つぶしをして終わる」になってしまいます。(それに、これって小学生のころ、日曜日の夜に「嘆いて」いたのと同じような気がする。)

まあ、きのうは実家で義兄と一緒に、にわか庭師をし、その後、ボンボンでケーキを買ってきて、姉夫婦とお茶をしましたが…

投稿: なも | 2011年10月30日 (日) 07時32分

なもさん、おはようございます。
それほど難しいことは教えてませんが、大事なことは教えてますよ。笑。

だからこそ、何かしら、やりたいことが見つかった時は、嬉しさもひとしおなんじゃないでしょうか?

ボンボンのケーキに鋭く反応してしまいました。ああ、ボンボンのシュークリーム食べたい・・・。あ、シュー・アラ・クレーム?

投稿: mizu | 2011年10月30日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/53105641

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事モード:

« 相変わらず | トップページ | オー・マイ・ガーット »