« 自己評価 | トップページ | 呼吸法クラス »

暑さで、思い出したこと。

去年の夏も暑かった。(言われんでもわかっとるわいっ!って?笑。)
で、思い出したのが、丁度去年から、とおーーーーーい千葉から、それも銚子のほうから養成講座に通ってくれた受講生さん。あちらは、海風で涼しいらしく、名古屋の暑さに驚いていたっけ。
で、暑い暑いと言いながらもなんだかんだと言っている間に、寒くなり、また、暑くなり、とうとう今月最後の講座が終了した。
家庭の事情で、最初のベーシック以外は泊まらず往復10時間、東京にもたくさんあるだろうスクールを選ばず、後悔したくないので、と、うちを選び、遠い名古屋まで本当によく通ってくれたと思う。
あとは試験を残すだけなので、お会いできるのも、あと1回。毎月お会いしていたので、それが最後だと思うと、なんだか、ちょっとさみしい。

もちろん名古屋近郊から通ってくださる方でも、最後はちょっとさみしいけれど、近ければ、足モデルをお願いしたりもできるからね、また会う機会は多いから。

小さなスクールをこういった受講生さんらに助けられて今まで続けてくることができたんだな、と思うと、時々感動して泣けてくることがある。(もちろん、tears of happinessです。)

スクールを始めて、なんだかんだと、8年目、なんだか、本当にありがたいのである。


|

« 自己評価 | トップページ | 呼吸法クラス »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/52422559

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さで、思い出したこと。:

« 自己評価 | トップページ | 呼吸法クラス »