« ただいま! | トップページ | シャルル・ド・ゴール空港のトイレの謎 »

ひーーー

なんだかんだと言いながら、結局からだの本調子は戻らず、先週末の養成講座も「気合だ~」(古いかな?)で乗り切り、月曜、火曜、水曜と空いている時間は爆睡し、で、やっと定休日~となるところが、ありがたいことに2件もご予約いただいて、明日やっと、お休みです。

なので、ブログ書いている体力はかけらもなく、1週間放置プレイしてました。笑。

身体の疲れはともかく、最近は本当に初心に戻ったような気分になることが多くて、ありがたい。最近のモニターのお客様も一回のトリートメントでかなり身体の調子が改善されたらしく、「リフレクソロジーを受けてよかった!」と、喜んでいただけたし、カルチャースクールの講座も久しぶりに定員になり、何度もやっているはずの講義なのに、なんだか初めて行うみたいな気持ちになって緊張しちゃった。笑。

あと、今回の旅行でも、オランダに住む日本人のリフレクソロジストMitchyさんともお会いできて、リフレクソロジーの話なんかもさせていただいて、いい刺激を受けてこられたし。

なんだか正直言って、12年もやっていると好きな仕事でもやっぱりマンネリになってくるところがあって、毎回情熱的になるということは、無理。どうしても、中だるみのような感覚を感じてしまっていた今日この頃。だけど、最近は、始めた頃とは違う意味で、この仕事にやりがいを感じるようになってきた。やっぱり1周したのね、12年で。あ、これ前も書いたっけ?

身体の調子も戻ってきたので、これからはせっせとまたブログを書こうと思う。
今度は、パリ、シャルル・ド・ゴール空港のトイレのなぞ、なんぞを書いてみようと思う。(行ったことがある人ならわかるかな?笑。)




|

« ただいま! | トップページ | シャルル・ド・ゴール空港のトイレの謎 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/51960662

この記事へのトラックバック一覧です: ひーーー:

« ただいま! | トップページ | シャルル・ド・ゴール空港のトイレの謎 »