« いくつになっても | トップページ | ただいま! »

しばらくの間

お休みします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますね。

はあ~、最近忙しいなーなんて思っていたら、1週間も更新していませんでした・・・。
でも、ありがたいことです。
で、なんだかんだと、今日パリに向けて出発。
出掛ける前は、英単語帳の整理や、フランス語の簡単な挨拶などをまとめようと思っていたけど、なああああにもやってない。で、結局どうせ暇なんだからと、飛行機の中でやることにした。まあ、そのほうが忘れないかもね。笑。

改めて思うけど、我が家族はすごいな。一応娘が妹が孫が姪があったこともない人に会いにパリまで行くのにだれも反対しない。それどころか、航空券は買ってくれるは、新しいスーツケースを買いに行くのについていってくれるは、何事もなければ、連絡はいらないからとか、おばあちゃんはこの間から私がいない時の練習か、朝は必ず自分でおみそ汁を作っている。

んんんんん、若い頃はもっと普通の家庭に生まれたかったとか、いろいろ考えたけど、やっぱり私の家族はこの人たちで、そしてそうだから、私らしく生きることができるんだなと思う。(ま、そういう家族の中で育ったからこうなった、かもしれない。笑。)

どちらにしても、私らしく生きさせてくれている家族に感謝です。

I definitely gain wight in Paris and Brussels! lololololol

|

« いくつになっても | トップページ | ただいま! »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/51779125

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくの間:

« いくつになっても | トップページ | ただいま! »