« 泣いた。ありがとう。感謝します。 | トップページ | 手さえあれば »

丘の上

自分では、何も変わっていないと思っていたけれど、最近少し小高い丘の上から自分の歩いて来た道を振り返っているような気分になった。
登り道があまりにも緩やかで自分では登っているという気が全然しなかったけど、振り返ってみたら、結構登ってきていて、そして、今までの自分の歩いてきた道が一望にできる丘にいるような気分。
急激な変化はなかったけれど、自分の思っている以上に自分は変わってきていて、そして少しずつだけど成長している自分を見つけた気がする。

確かに意識して今までの自分を振り返ってみるとこの2年間ほど仕事よりも(あ、もちろん仕事もだけど)自分の今までの人生に起こって来たことをもう一度考えなおす機会が多かった。何年振りかに会う友人や、大昔の婚約者との再会や、自分の慣れ親しんだパターンを見直さざるを得ないような出来事など、色々なことがこの2年の間に一気にやってきたしね。

自分の人生これでいいのか?と思うこともたくさん今まであったけど、ま、今のところ、まあまあかな?笑。
so far so good.
comme si comme ca.






|

« 泣いた。ありがとう。感謝します。 | トップページ | 手さえあれば »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/51351540

この記事へのトラックバック一覧です: 丘の上:

« 泣いた。ありがとう。感謝します。 | トップページ | 手さえあれば »