« リフレクソロジー | トップページ | 解剖生理学講座『女性の身体』 »

面白い

以前の受講生さんにも言われたけど、「先生、おもしろい。」って。(それが、彼女が私のスクールに決めた理由だったらしい・・・んん、複雑な気分・・・。笑。)
で、今回の受講生さんにも、「こんなに楽しいとは思ってもみなかったです。」と、言われた。
んんんんん?私っておもしろいのかしらん?それとも、顔とのギャップがすごいとか?(昔、とっつきにくそうと、よく言われた。)
ま、つまらん!と言われるよりは、断然いいのだけどね。

人によく、ほんとによくしゃべるね、と言われる。たまには黙っていたら?とか、黙っていれば、おしとやかに見えるのに、とか。
そう言われると、今はこう言い返す、英語だと無口になるよ~、って。笑。
早く英語でも あなたって、よくしゃべるわね!って言われたい。で、面白い人って、言われたいよ~。道は遠いけどね。何て事を言いながら、最近はフランス語もちょっと、勉強したいな、なんて思っている、向う見ずな野郎?なんだけど。爆
bonne junee  bonjour bonne nuit toujours merci  merci beaucoup  言葉を知っていないと読めない・・・簡単な挨拶なのにね。へこむ・・・

ボンジュネ、ボンジュール、ボンニュイ、トージュールメルシー、メルシーボクー
わけわからん!

|

« リフレクソロジー | トップページ | 解剖生理学講座『女性の身体』 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

うん!本当によく喋るよね(笑)。
喋ってなんぼ!のお仕事だからね♪いいことだ。

投稿: れんか | 2011年3月30日 (水) 10時34分

はい、確かに!でも英語では、ほんとに無口。必要以外しゃべらない(しゃべれない?)。笑

投稿: miz | 2011年3月30日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/51203487

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い:

« リフレクソロジー | トップページ | 解剖生理学講座『女性の身体』 »