« 褒められた~ | トップページ | ちょっと、思ったこと »

未知の世界

もちろんこの歳になってもまだ見ていないもの、まだ経験していないものはたくさんあるけど、最近感じるのは、新しい感情と言うか、気持ちと言うか、今まで感じたことのない気持ちを感じることがある。(ありゃ?日本語変?)
人に対する感情でも、この歳になると、今までこうだったから、ああだったからと思うことが多いのだけど、今まで経験したことのない感情もあるんだなあ、と。
ここにも何回も書いているけれど、「毎日が未知の世界だからね。」と、ある日お客様が言った言葉、毎日が未知の世界、毎日が違う自分と出会う旅、だと、本当に思う。
知っているようで知らない自分。新しい発見。
生きているとますます、自分の人生に興味がわいてくる。
明日はどんな自分と出会うのだろう?
楽しみ~♪
取り合えず今日は、女の子(?)だけの新年会に行ってきますー。

|

« 褒められた~ | トップページ | ちょっと、思ったこと »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/50710061

この記事へのトラックバック一覧です: 未知の世界:

« 褒められた~ | トップページ | ちょっと、思ったこと »