« またまた、痛いやつ | トップページ | 未知の世界 »

褒められた~

いつもレッスンを受けている英会話の先生に、ゆっくりだけど上達しているわよ、と言われ、去年の4月に会ったイギリス人のリチャード君には、会った時よりもずっとあなたの英語がよくわかるよ~、香港の1週間はいい練習になったね!cool!と言われ、ちょっと嬉しい。
あー、私も生徒さん、もっと褒めよう。笑。

英語の勉強を始めてほぼ一年。去年の今頃に自分を思うと上達したとは思うけど、もっと話せるようになっている、と思っていたのも事実。あー、いつになったら、言いたいことをもう少しさらりと話せるようになるのかな?道は遠いけど、やるしかないもんねー。記憶力衰える一方だしね。
とにかく頑張る!
来年の今頃はきっと・・・・きっと・・・・きっとーーーーーー!?

|

« またまた、痛いやつ | トップページ | 未知の世界 »

English」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/50662113

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められた~:

« またまた、痛いやつ | トップページ | 未知の世界 »