« 事実 | トップページ | 師走だー。 »

Life is full of surprises.

去年もそうだったけど、最近お久しぶりの方が多い。
先日は、大昔のexと道端で出会ってびっくり。人のことは言えないが、おじさんになっていてこれまたびっくり。
で、先日また別のexと、10年以上ぶりに連絡を取った。はあ~、何を思ったか、fbで、検索をしてみつけてしまった。もう会うこともないと思っていたので、本当にびっくりした。

最近思うのは、人がどう思おうが、自分のしたいようにするのが一番だということ。歳を取って感じるのは、やって失敗したこと後悔するよりも、やらなかったことに後悔していることが多い。
何かをする時、何かを決める時、人がどう思うかを考えるのじゃなくて、自分が本当にしたいのか?が大事。人生は長いようで短い。そしてどうにもならないようでいて、いつもどうにかなって行くものなのだ。
やりたいことをやろう。(え、これからも?笑)

|

« 事実 | トップページ | 師走だー。 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/50168078

この記事へのトラックバック一覧です: Life is full of surprises.:

« 事実 | トップページ | 師走だー。 »