« happy birthday to me! | トップページ | きゃーーーーーーーっ! »

三段?

夏の暑さやら、沖縄旅行や、誕生日や、いろんなことを理由に、だらだらとした生活を続けていたら、身体が大変なことになっていた・・・。
まあ、うすうす気が付いていたんだけど(何さ、うすうすって?見て見ない振りしてただけ。)昨日のレッスンで、思い知らされた。
体力が落ちていることにも、愕然としたけど、君の身体どうしっちゃたの?状態。
グランバットマンをすれば、前にも三段、横にも三段、後ろにも三段の肉の層。
おばちゃん体型の標本になってたわ~。笑。

あー、でも、笑っている場合ではない。なんとかせねば、ということで、今日は午前中に自主トレを済ませ、今これを書いている。久しぶりに自主トレの全てのメニューを(最近は、はしょっていたからね。)こなしたら、死にそうになった。

今週毎日続ければ、ちょっとは体力も戻るでしょう。
いつも思うけど、やるしかないんだな、しんどくても。
自分の身体に文句言っても、痩せないし、贅肉は、増え続けるばかり。
このまま冬に突入したら、来年はえらいことになってるだろうな・・・。

英語ばかりじゃなくて、バレエもがんばろ。
仕事はもちろん頑張ってますよ~。

ちょこっと、リフレクソロジーの話。
久しぶりに2週続けて生徒さんのモデルになり、極楽気分。
沖縄旅行でかなり疲れていたので、その後何となく身体の調子が今一で、地に足がついてないような、不思議な気分だったのだけど(あー。これも歳のせいですかーーー?)、お陰さまで、身体がリセット出来たようで、先日から調子のいいこと。

それと、姉が先週軽くぎっくり腰になったのだけど、トリートメントしたら、次の日は元気になっちゃった。以前に比べると(姉はぎっくり腰をよくやる)回復が早くなってきているし、ひどいのはやらなくなった。それほどやってあげているわけじゃないけど、それでも効果はあるみたい。

でも、リフレクソロジーで贅肉取りは、無理だよね・・・・

|

« happy birthday to me! | トップページ | きゃーーーーーーーっ! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/49786297

この記事へのトラックバック一覧です: 三段?:

« happy birthday to me! | トップページ | きゃーーーーーーーっ! »