« 人との別れ | トップページ | 楽しかった~♪ »

WOOOOOOOOW!!!!!!!!

今夜、ハンガリーのお友達と遊びに出掛けまーーす。
そして明日はお休みらしいので、今夜は私の家にお泊り。
昨日電話で約束してから、大興奮!
やっと、現実に会える~。
電話を切る時に、「また明日ね~。」と、言い合ったら、「ああ、また明日ね、って言えるのが嬉しい!もう一回言っていい?」って。
こんなに興奮するなんて、久しぶり!
嬉しくって、方々に電話をかけ、英語を勉強するきっかけを作ってくれた人には、英語で、如何に興奮しているか、どれだけ感謝しているか、をメールして、寝た。笑。

神様本当に感謝しています、彼女と会わせてくれて。

ゴニョ ゴニョ 今度は、素敵なパートナーをよろしく・・・爆。

|

« 人との別れ | トップページ | 楽しかった~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/49547730

この記事へのトラックバック一覧です: WOOOOOOOOW!!!!!!!!:

« 人との別れ | トップページ | 楽しかった~♪ »