« 知っているようで知らない自分のこと | トップページ | トラウマ? »

Wooooooooow!!!!!

今週は、ちょっと時間を作って大阪のお友達のところに行ってきた。久しぶりにゆっくりと話したので、嬉しかった。気の置けない友人の存在はありがたい。

と、私事ばかりだけれども、後、1週間ほどで、なんと!ハンガリーの友達が日本に来ることになった!仕事で刈谷に滞在するらしい。
3週間ほどいるので、お休みに何度か会えると思うんだよね。
私が大阪にいっている間に決まったらしく、帰ってきてfacebookのwallに「飲みにいきませんか?」なんて書いてあって、てっきり、冗談かと思って、彼女のwallを覗いたら、「日本に行くことが決まったよ~。」と書いてあって、びっくり! その後も 名古屋びいきの彼女らしく、「矢場とんは、絶対行く!」と、書いてきた。(名古屋で有名な味噌カツのお店ね。彼女の大好物らしい。どんなハンガリー人やねん。笑。)

ドリフのコントを愛し、なぜか演歌にも強く(あ、もちろんJ-POPもね。)ドラゴンズを応援する彼女。2,3度日本に来ているとはいえ、「また、絶対行く!夢は絶対叶うから。」と、毎回言っていた彼女。本当に夢がかなって、私も嬉しい。彼女の情熱は、ほんとに素晴らしいし、いつも私も勇気をもらう。

スカイプで話したことは、何度かあるけど、会うのはもちろん初めて。
矢場とんで、味噌カツ食べて、飲みに行って、カラオケ歌って、できれば一緒に伊勢神宮にいって、おかげ横丁歩きたい。←彼女は、以前お伊勢さんで感動して泣いたらしい。

お陰様で、今仕事も、それなりに順調。そして私生活も、いろいろと楽しみなことがあって、ほんとに嬉しい。

さあ、今日も、ベーシック講座頑張ってきますよ~、なんといっても、わざわざ神戸から参加してくれる方もいますからね。

あ~、ありがたや~。
yeah!

|

« 知っているようで知らない自分のこと | トップページ | トラウマ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/49412607

この記事へのトラックバック一覧です: Wooooooooow!!!!!:

« 知っているようで知らない自分のこと | トップページ | トラウマ? »