« WOOOOOOOOW!!!!!!!! | トップページ | 初スカイプ英会話 »

楽しかった~♪

会ってきました!
あーーーーーー、楽しかった。
何度かスカイプで話したことがあるとはいえ、やっぱり実際に会うのとは大違い。
でも、初めて会った気がせず、話はすぐに盛り上がり・・・。

なのだけど、実はトラブルがあって、最初はバタバタ。

その日は彼女が名古屋に来ることになっていたのだけど、なんと、ホテルに着いたとき、会社にパスポートを忘れてきたことが判明。この時点で私はすでに彼女を向かいに行くべく金山に向かっていたのだけど、電話がかかってきて「パスポートなしでは、名古屋に行けない、何があるかわからないから・・・だから、今日はキャンセルしてもいい?」と、ちょっと泣きそうなかんじ。
その後じゃ今度いつなら大丈夫?と改めて約束をしようとしても、お互い忙しくてなかなか決まらない、そうこうしているうちに時間は過ぎる・・・。昨日からのワクワク感がしぼみかけていた時、ハタと思いついた。
「あー今から私が刈谷に行くわ!(実は彼女は仕事で刈谷に滞在)今から出ても、30分で着くから。刈谷にいれば、そのうちパスポート届けてもらえるでしょう?」
すると彼女 「え、来てくれるの?嬉しい。」と、ほとんど泣かんばかり言う。で、電話を切って、すぐさま駅に向かい、いざ刈谷へ。(実は刈谷に行くの初めての私。でも、事前にちょっと調べておいたので助かった。)

そしたら、近いこと、近いこと。家を出たのが、8時、刈谷に着いたのが、8時35分。
で、彼女に駅に迎えに来てもらって、無事に会えた~。

その後は、もう話しっぱなしで、恋バナから、家族の話や色々(彼女のお父さんは本当に可愛いの、笑顔がすごくキュート♡)で、ご飯を食べて、私がホテルにチェックインしてから、カラオケに。
そして、いきなり、「熱燗お願いします。」だって。
そして塩辛と、梅干しと野沢菜で、お酒を飲み、演歌を歌うハンガリー人・・・・。
不思議だ~。(手酌という言葉も知っていたよ。笑。)
そして、初めて聞く日本語は全てメモ。
見習わなくては・・・。

で、来月また会う約束をして、朝帰ってきた。
あー、幸せ。
彼女は本当にパワフルで楽しくって、前向きで、可愛くって、賢くて、そばにいるだけ、元気になる。そんな話を他の友達にいつもしているせいか、次回は私の友達も何人かついてくる予定。
いったいどんなことになるやら、でも、楽しみ~。

ジョンジ(彼女の名前)と私とお店のママさん

「P1010197.JPG」をダウンロード

 

|

« WOOOOOOOOW!!!!!!!! | トップページ | 初スカイプ英会話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/49564852

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった~♪:

« WOOOOOOOOW!!!!!!!! | トップページ | 初スカイプ英会話 »