« お休み~ | トップページ | 未知との遭遇 »

はふー&orz

久しぶりに、お盆に旅行に出かけたせいか、帰ってきたら、もうぐったり。
車いすで、兼六園なんかに出かけるのは、無謀です・・・。あ、首里城も。笑。
ま、でも今回は、叔母さんがなかなかおばあちゃんを旅行に連れて行ってあげられないから、ということで出かけていったので、しょうがないのだけど。渋滞がほとんどなかったことだけが救い。
ということで、帰ってきてからは、暑さと疲れで、はふー、としてました。

今回の旅行は車、途中、ひるがの高原SEに寄ると、さるぼぼが売っていた。ハンガリーの友達がさるぼぼ好きなので(さるぼぼ好きのハンガリー人って不思議。それも自作のさるぼぼがあるらしい。彼に気持ち悪いから、後ろ向けて、と言われたらしいよ。わかるよ、彼の気持ち。笑。)、写真をパチリ。ついでに、わるぼぼ、というわけのわからんシリーズもあったので、それもパチリ。あと、キティちゃんのかぶり物さるぼぼも、パチリ。(キティちゃんは海外でも人気。さるぼぼは、知らん。笑。)で、彼女にfaebookで、写真を送ったら、「さるぼぼにほとんど恋している。もっと欲しいけど買ってきた?」と聞かれ、「おばあちゃんが、小さな干支ぼぼを買ってくれたけど、へび年の私に、なぜか、とらぼぼ、だった。」と、返事したら、「ことしは、寅年でしょ。」と、指摘された、日本人が、ハンガリー人に・・・orz。だ、だめじゃん。

さるぼぼを知らない方に。さるぼぼ

と、話は変わって、9月から、あなはたでも、アロマトリートメントを受けていただくことができるようになります。あ、私がやるわけではなくて、浅井さんという方が栄のトリートメントルームで始めます。皮膚科や婦人科でも施術をしていた方です。
詳しいことは、また後ほどお知らせしますね。

|

« お休み~ | トップページ | 未知との遭遇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/49197833

この記事へのトラックバック一覧です: はふー&orz:

« お休み~ | トップページ | 未知との遭遇 »