« 約束 | トップページ | 立ち直りの早さ »

嬉しいこと

スクールを開いていると、大変なことも多いけど(家賃とか?笑。)嬉しいことのほうが多い。
リフレクソロジーのよさを伝えられるというのはもちろん、色々な受講生さんとの出会いもある。
特に嬉しいのは、一度何かの講座を受けてから、また違う講座を受けてくれる時。変な先生だったら、2回目はないもんね。
先日も、関東から、2度目の受講をしてくださった方がいるけど、ありがたいなあ、と思う。
関東方面なら、沢山学校はあると思うのだけど、わざわざ名古屋まで来てくれるなんて、先生冥利に尽きる。感謝です。

おまけ・・・
頑張って、早起きして、サッカーの決勝戦を見た。わーーーい、応援していたスペインが勝った!延長戦では、眠くて、眠くて、もうちょっとで、Gooooooooooal!!!!!を見逃すところだった。
ゴールした選手がユニフォームを脱いでイエローカードもらってたけど、脱ぎたくなる気持ちもわかる。だってあと10分ない時間でのゴールだもん。
ああ、いい試合だった。毎度のにわかファンなんだけどね。

|

« 約束 | トップページ | 立ち直りの早さ »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

うれしいやね
うちも とある一流企業のお偉いさんが 帰り道を逸れてわざわざ来て下さり 運転手さんとお蕎麦を食べて行かれます
有り難いですよねhappy01

投稿: もんた | 2010年7月15日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/48860266

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと:

« 約束 | トップページ | 立ち直りの早さ »