« 欠点 | トップページ | 解剖生理学講座 »

解剖生理学講座

暑い!
言っても涼しくはならないけど、言わずにやいられないぐらい、暑い名古屋です。
facebookにも、書きこんだら、インドネシアもハンガリーも、セブも暑いらしい。

と、本題。

昨日講座を開いていて、思ったのだけど、いや~私って、この仕事好きなんだなあ、と。
前からも思っていたけど、昨日は実感した。
幸せだなあ、って。

こうして、この仕事が続けられるのも、小さな名もない(あるけど)スクールを探し出して、信じて(昔振り込めサギかもしれないよ、お母さん言われた生徒さんがいたな~)来てくれる受講生さんがいるからこそ。

最近は、ちょっと今の自分に胡坐をかいてた気がするので、心を引き締めて、これかも精進したいと思います。

ということで、まだ未定ですが、一日かけた、解剖生理学全般の講座を開こうと思うのですが、興味のある方っているかしら?

|

« 欠点 | トップページ | 解剖生理学講座 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/48953255

この記事へのトラックバック一覧です: 解剖生理学講座:

« 欠点 | トップページ | 解剖生理学講座 »