« 解剖生理学講座 | トップページ | いいこと♪ »

Oh my gosh!

こんな暑い日が続いているというのに、その昔、縄文時代の生活をしているというおじさんだって、これだけは、手放せないと、言っていた物なのに・・・
だーーーーーー!冷蔵庫が壊れた!!!!!
ほんとに電気なければただの箱(←古っ!)だけど、壊れても、ただの箱だわ。外よりはいいぐらい。冷蔵庫が、ただの箱、冷凍庫が、冷蔵庫、ぐらいになってたもんね。

で、早速今日届けてもらい、ついでにお掃除。冷蔵庫の下の、13年分の埃は、凄まじかった・・・

そしたら、掃除熱に拍車がかかり、いらない食器やら何やら全て捨てることを決意!(というほどのものでもないけど)そしたらなんと、食器棚がひとついらなくなっちゃった。

ええええい、それも捨ててしまえ!と、1階まで一人で下し(我が家の玄関は2階にあります。)下の倉庫まで運んだ。

あーーーーーーーーーーー、すっきりです。

昨日は、マヤ暦の元旦で、満月。
お掃除もしたし、何かいいことあるかしら?

|

« 解剖生理学講座 | トップページ | いいこと♪ »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

うちも半年前くらいに冷蔵庫買い換えましたよ。

ふと見たら、下に水がいっぱい漏れてた・・・。
もう10年は使っていたからね。

新しい冷蔵庫は、色々機能がついていておもしろい。
考えてますよね。

投稿: 香奈 | 2010年7月29日 (木) 08時13分

香奈さんのところも壊れたんですね。
我が家のは、ほんとに一人暮らし用のを買いましたから、何の機能も付いてません。今はほとんどおばあちゃんの家でご飯を食べるので。いろんな機能、羨ましい。

投稿: miz | 2010年7月30日 (金) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/48989063

この記事へのトラックバック一覧です: Oh my gosh!:

« 解剖生理学講座 | トップページ | いいこと♪ »