« 恋ばな~ | トップページ | 念願の? »

妄想は現実に?

というほど大げさなものではないけれど、でも、自分が思っている通りになっているのは、事実。(おお、ということは、大金持ちも近いか?爆。)
最近なんとなく、ふと考えたことなんかが現実に起こるようになってきた。
妄想が現実を創っているのか、予感が強くなったのかは不明だけど、本当にふっと、頭をよぎったことが起こるから不思議。

あとは、一見あまりよくない出来事のように思えても、その後サプライズがあったりで、神様が全てはうまく行っているって、これで信じるか?って、言っているかのように。ことが上手に運ぶ。

ただ、自分の妄想といっても、相手があるものには、相手をコントロールするような妄想はうまくいかないかな?と思う。相手がある場合は、相手の選択を尊重したうえで、自分はどうしたいか?だけを考えると、結果として、それなりになる場合が多いと思う。

本当に妄想が現実を創っているのかは不明だけど、心配ごとばかりして、暗い顔をしているよりも、妄想しながら、ほくそ笑んでる自分のほうが好き。ただ、電車の中なんかでやると、気味悪がられるけどね。はは。



|

« 恋ばな~ | トップページ | 念願の? »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

きちんとバランスを取りながら やって来ますね〜 長い目 大きな目で見るとうまく出来てる。

投稿: もんた | 2010年6月23日 (水) 16時46分

そうですね、ほとんどのことは、結果オーライ。
まあ、それがわかるのが1年以上かかることもありますが、結局は、今の幸せのため。

投稿: mizu | 2010年6月23日 (水) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/48684087

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想は現実に?:

« 恋ばな~ | トップページ | 念願の? »