« 怪我の功名? | トップページ | 久々のヒプノセラピー »

お陰様で

顔の怪我もあっという間に目立たなくなり、順調に回復しております。
不思議なことに、かさぶたなんかは、ほんとにすぐはがれて、土曜日に会った人に、月曜も会う機会があって、驚かれました。根性の回復なのか?はたまた、普段使っているクリームのせいか?どちらにしても、早くよくなってよかった。因みにクリームは手作り。アロエべラジェル、シアバター、オレンジバター(今お気に入りの香り~♪)ホホバオイル、ローマンカモミール配合です。

先回も書いたとおり、最近は、落ち込んだり、イライラしたりすることがもったいなくて、できなくなっている。かと言って、決して無理をしているわけではなく、そういう自分に気がつくと、アホくさ~、と思ってしまう。どう過ごそうが、時間は同じ、悩むことは、若者の特権。おばさんは、ひたすら残された時間を楽しむことにしているのだ。(もちろん、どっぷりと落ち込むという時間も楽しんでますよー。)

最近は、私どうしちゃったんだろう?というぐらいに、幸せで、もうすぐ死んじゃうんじゃないかと思うぐらい。爆。
ただ、この間、びっくりしたのが、己の身体。(そこかよ!)冬の間にまたしても、たるんたるん、ぶっくぶっく。いま南の島に誘われても、絶対行かない!2週間待ってもらう。(←かなり本気)
ということで、今週から、夏に向けて身体改造計画進行中です。

|

« 怪我の功名? | トップページ | 久々のヒプノセラピー »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/48598154

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で:

« 怪我の功名? | トップページ | 久々のヒプノセラピー »