« 女性の身体ダイジェスト版終了 | トップページ | またまた »

すっかりご無沙汰

すっかりご無沙汰しておりました。
先週の木曜から、講座続きで、ちょっと、ばてておりました。
ありがたいことなんですが・・・。

まあそれにしても、この雨続きと、気温の低さには、ちょっと参る。
春は、雨が多いけど、3日も続けて降ると、お日様が、恋しくなる。
お布団干したいよ~、という強い要求に駆られます。

最近解剖生理学の講座を始めてみて思ったのだけど、身体に関する仕事の割に、きちんと教えているスクールが少ないんだな、と。
リラクゼーションのカテゴリーに入るはいえ、知識があったほうが、仕事の質が高まるし、より深くなる。それに、絶対、面白くなるから。

今年は、やはり、解剖生理学と病理の講座を増やしてみようかな、と、思う。
次回は、免疫なんかがいいと思うのだけど、ご希望とかあれば、ご連絡くださいね。

|

« 女性の身体ダイジェスト版終了 | トップページ | またまた »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

先生、お久しぶりです!
去年の8月・9月にベーシックを受講させていただいて以来ですね。(はがき・メールではやり取りさせていただきましたが。)
季節の変わり目で気候も不安定ですし、忙しくて体調を崩されないようにしてくださいね。

さて、ベーシックは受講したものの解剖生理学については知らないことの方が断然多いので、講座が増えると受講しやすくなりそうでありがたいです。
免疫と言えば、自己免疫疾患には興味がありますし。
とはいえ、受講しにいけるかはまだなんとも言えないのですが・・・。スミマセン。

クライアントとして、先生の施術もきちんと受けたいという気持ちもあります。
またひょっこりお願いさせていただくかと思います。
その時はよろしくお願いいたします。

投稿: makiko | 2010年3月26日 (金) 21時47分

お久しぶりです、お元気ですか?
体調はいいですが、寒くて、辛い・・・。
makikoさんも体調管理には気をつけてくださいね。

講座も機会があれば、ぜひ受けにきてください。
待っていますよ~。
遠いけどね。笑。

投稿: miz | 2010年3月27日 (土) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/47898046

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰:

« 女性の身体ダイジェスト版終了 | トップページ | またまた »