« 全ては自分の思い通りに | トップページ | 「女性の身体」ダイジェスト版開講 »

久しぶりにイライラ

昨日は仕事から帰るのが夜遅かったので、自転車の実としてはかなり辛い帰り道となったのだけど、もう何年ぶりかしら?というぐらい、わけもなくイライラして、爆発しそうだった。
それぐらい風が強くて凍えそうだったのだけど、何をそこまで、というぐらいのイライラ感。
寒さがそうさせるのか、それとも、何かに対して怒りを感じているのか?しばらく悩んだぐらい。(帰り道に車にでも轢かれそうになったら、きっと血を見る喧嘩になっていただろうぐらい、イライラしていた。)

まあ、お家に帰って、お風呂に入り、ご飯を少し食べたら、機嫌は直ったのだけどね。(腹が空いていたのが、イライラの原因か?笑。)

それにしても、あんなにイライラしたのは本当に何年ぶりかしら?あんな状態がしょっちゅうあったら、きっと性格悪くなりそう。(え?すでに?)

イライラしない毎日がどれだけありがたいかを、久しぶりに痛感したわ。
心穏やかにいられるって、とっても幸せ♪

|

« 全ては自分の思い通りに | トップページ | 「女性の身体」ダイジェスト版開講 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/47783246

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにイライラ:

« 全ては自分の思い通りに | トップページ | 「女性の身体」ダイジェスト版開講 »