« ちょっと悲しい話 | トップページ | 今朝 ふと、思ったこと »

症例モニター募集中

症例のモニター募集を始めました。
詳しくはこちらから。
症例モニター募集

花粉症の季節ですね。リフレクソロジーは、ストレスの軽減や、お身体の調子を整えることによって、花粉症の症状の改善に有効です。
また、花粉症の季節が終わってもその後定期的に受けていくことによって、症状が軽減していくことも多いです。
毎年花粉症に悩まされている方には、お勧めです。
ぜひ、一度試してくくださいね。

その他PMS、生理不順などにも、よい効果をもたらす場合が多いです。
婦人科系でお悩みの方も是非、お試しくださいね。

|

« ちょっと悲しい話 | トップページ | 今朝 ふと、思ったこと »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/47633528

この記事へのトラックバック一覧です: 症例モニター募集中:

« ちょっと悲しい話 | トップページ | 今朝 ふと、思ったこと »