« またもや | トップページ | 曇りの日が続くと »

ちょっとずつ

日が長くなってきて、春は近いんだなぁ、と思う今日この頃。
ここのところ曇りや雨が続いていたので久しぶりに太陽の光を感じると、気分もいいね。

お友達になったハンガリー人の方は、ハンガリーも雪がすごいようで、帰り道危なかったそう。そしたら書き込みに加えて何とyou tubeのユーミンの『春よ、来い』をUPしていた。
(まあ、それにしても、この方の日本語といい、日本の知識といい、すごいです。「蟻がトン」と書いてあった日にゃ、驚きももの木さんしょの木って感じ。笑。)

久しぶりにその曲を聞いたらほんとに春が恋しくなって、ちょっとセンチメンタルな気分になってしまった。春よ 来い
あーーー、春よ、来ーーーーーい。ってな感じです。

明日はヘッドの講習、風が冷たいという話だけど、ぐぁんばります!!!

最近初心に帰れって、メッセージがいっぱいきます。あっちからもこっちからも。
早11年目、たるんできたから気合を入れろ!って言うことですね。
初心に帰る、基本に戻る、肝に銘じます。

|

« またもや | トップページ | 曇りの日が続くと »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/47548189

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ:

« またもや | トップページ | 曇りの日が続くと »