« 今朝 ふと、思ったこと | トップページ | おばちゃんはね、真央ちゃん・・・ »

真央ちゃん、ありがとう。

今更何だけど、真央ちゃんには感動した。
見ている時、伊藤みどりちゃんのアルベールビルを思い出した。

見せてもらっているだけだけど、こういう感動を味わうたびに、人はパンのみに生きるにあらず、っていう言葉を思い出すなあ。(引き合いに出す言葉じゃない?)

自分が少しだけ踊りをかじっているせいか、真央ちゃんが中盤から見せた笑顔が嬉しかったな、ああ、楽しんでいるんだな、って。よかったー、って。メダルももちろん取ってほしいけど、あの笑顔ですべっている真央ちゃんが一番。

なんだかね、おばさんは、すっごく元気をもらったわ~。
ありがとう。
今日もあの笑顔が見られると嬉しいな。

今日はおばさんの独り言です・・・。

|

« 今朝 ふと、思ったこと | トップページ | おばちゃんはね、真央ちゃん・・・ »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/47666241

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん、ありがとう。:

« 今朝 ふと、思ったこと | トップページ | おばちゃんはね、真央ちゃん・・・ »