« 真央ちゃん、ありがとう。 | トップページ | 春~♪(追記あり) »

おばちゃんはね、真央ちゃん・・・

金を取るという意味じゃ、残念だった。
でも、トリプルアクセルは、素晴らしかった。それも2回も!それに演技全般ミスはおいておいて、とてもよかったと思う。(贔屓目もあるかもしれないけど、でもね、印象に強く残ったよ。10年ぐらいたってから見てもきっとまた、涙が出るほど感動すると思うよ、みどりちゃんの時のように。あー、どうしてみどりちゃん出てこないのさーーー!)

涙で言葉にならない真央ちゃんを見た時は、んんんん、あの状況でよくやったよ~、と思った。だってね、どうしたって覆せないぐらいの点数出したんだよね、キム・ヨナさん。ど素人の勝手な感想だけど、どうしたらあの数字が出るのだ?演技はパーフェクトだったけど(失敗がないという意味で)それほどすごいとは思わなったぞーーー。
だから、「おっさん!色々聞いたるなボケっ!」と、思った。(仕事とは、いえ。)

あー、おばさんは、ちょっと狂ってます。
明日のエキシビション、仕事のなので、録画予約しました。
帰ってから見るどーーーー。ちょっとプルシェンコ楽しみ♪あーーー、もちろん真央ちゃんも。(はぁと)

|

« 真央ちゃん、ありがとう。 | トップページ | 春~♪(追記あり) »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

呼びました? へへ(すみません、つい出てきてしまいました)
先生、私もほんと感動しました。演技始めは自分の子
が演技しているのじゃないかと思う位入れ込んで、足がすくんでいました。本当に涙物でしたよ。

>だから、「おっさん!色々聞いたるなボケっ!」と、思った。(仕事とは、いえ。)

同感!! 無神経なやつ!と思いました。


今日はお疲れ様でした、お伺い出来ず申し訳ありませんでした。

投稿: こっち | 2010年2月28日 (日) 18時25分

ね、真央ちゃん頑張ったよね。
日本中が、真央ちゃんの親戚になったような気分だったでしょうね。

はーい、ありがとう。
また次回に。

投稿: mizu | 2010年3月 1日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/47678186

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃんはね、真央ちゃん・・・:

« 真央ちゃん、ありがとう。 | トップページ | 春~♪(追記あり) »