« 最近つくづくと | トップページ | 相手を慮ること »

パンスト

パンストを履くのはほとんどが冠婚葬祭のみ、という生活をしているので、普段履く事はないのだが、昨日久しぶりに履いた。
5本指のもので、その上頂き物。(受講生さんが話のタネに持ってきてくれたもの)
履いてみてびっくり、というか、履くときにびっくり。
なんて小さいのだ!これに果たして私の足が入るのかーーー?と思ったほど。
結果無事に履いたのだけど、最近のものは良くできているね。
履いてしまえばきついわけでもなく、足も一回り細くなっているような気がする。
お尻の所もサポートが強くて、ヒップUP!ってかんじ。(オバサンは嬉しいぞーー)
昔、『戦後強くなったのは女とパンストだ』と言われていたけど、まだまだ進化し続けるパンスト。メーカーさんの努力に脱帽の日であった。

|

« 最近つくづくと | トップページ | 相手を慮ること »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も持っていましたわconfident
ただ、行きつけのスーパーからこの商品が撤退してしまって・・・。
最近は膝下のご本指しか手に入りません。

mizuちゃんがいただいたのは、きっと高くていいものかも。

投稿: れんか | 2009年9月18日 (金) 09時39分

そうか、いいものだったのか・・・。
最近自分でパンストを買ったことがないので(黒以外)よくわからなかった・・・。

投稿: mizu | 2009年9月18日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/46241533

この記事へのトラックバック一覧です: パンスト:

« 最近つくづくと | トップページ | 相手を慮ること »