« マンゴー!ウッ! | トップページ | 夏ですね~ »

あ、暑い

全国的に暑いのでしょうか?
名古屋は体感温度は酷暑なみ。
まだこれからもっと気温の高くなる日が来ると思うと、気分は夏バテ。
部屋に汲み置いたお水はいつの間にか、ぬるま湯に。
お陰様で一軒家のよいところはお水が水道管から直接来るので、しばらく出しておくと、とても冷たいお水が出ること。(これも気温の高さのせいで感じることかしら)ま、冬は、氷水のように冷たいけどね。

そういえば、今日銀行のATMに行ったのだけど、エアコンが思いっきりきいていて、都会のオアシスのようだった。
長蛇の列ができても暑さのせいでいらいらしないようにとの配慮かしら?

あーそれにしても、この暑さ、先が思いやられる・・・。

|

« マンゴー!ウッ! | トップページ | 夏ですね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/45632773

この記事へのトラックバック一覧です: あ、暑い:

« マンゴー!ウッ! | トップページ | 夏ですね~ »