« 加齢 | トップページ | 褒められた »

前世は宇宙人

久しぶりにヒプノグループワークを開催。
日程は、8月2日(日)11:00~13:00
詳しくは前世療法 から。

ヒプノセラピストの長野さんのセッションは何度も受けている。
最初に受けたのは、この仕事を始める前だから、かれこれ11年ほど前。
その時の前世はかなり前だけどここにも書いたので今また書くことはないのだけど、一度宇宙人だった前世を思い出したことがある。

まあ、とっても怪しいわ~、と、思う方もいるかもしれないけど、長野さんが言うには「人間だとは限らないから、大丈夫よ~」とのこと。

宇宙人(?)だったとき、何故かおじいちゃんが(前世での私のおじいちゃんで、見覚えはない)「そろそろ地球に行ってもいい頃だと思う。どうだ?」なんて、聞くので「もう大丈夫だと思う。」と応え、地球人になったのだ。

その宇宙人の時の感覚が素晴らしいもので、良い前世?を見せてもらったと思う。誰からも信頼され、愛され、そして自分の深くそのことを自覚している。自分自身も周りに対する信頼を強く持っていて、疑うとかそういった観念がない。

ようするに素晴らしい安心感の中にいたのだ。

以前人から、みな天使で、人の恐怖感や悲しみや苦しみに対して「どんな感じがするんだろう。」と、興味深々で、人として生まれてくるという話を聞いたことがあるけれど、まさにそんな感じ。

本当にそれが前世なのか、はたまた私の脳が勝手に作り上げたものかはわからない。
でも、その時の感覚は今も残っていて不安な気持ちになると、宇宙人のおじいちゃんを思い出して、安心する。

前世療法を本物だと私は証明できないけれど、今までの私の人生には大いに役立っていることは事実。

思い出せない人もいるらしいけど、グループワークならお手軽なので一度受けてみるのもいいかも。
(何気に宣伝。笑。)

最初呼吸法を行うので、心と体を緩める方法を知りたい人にもお勧め。
思い出さなくても、深いリラックス感が得られ、すっきりしますよ。

|

« 加齢 | トップページ | 褒められた »

「スピリチュアル」カテゴリの記事

講座案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/45525556

この記事へのトラックバック一覧です: 前世は宇宙人:

« 加齢 | トップページ | 褒められた »