« お友達感覚 | トップページ | 鬼の霍乱その後 »

鬼の霍乱

久しぶりに鬼の霍乱、熱を出しておりました。
いい具合に、予約の入っていない日と(水曜日は忙しい日なのに祝日だったので)お休みの日に発熱。(都合のよい身体です。)

熱を出すとすっきりとするので、熱だけなら意外と歓迎なのだが、今回のは、自分が引き寄せた感が強い。

なんかね、何もしない日というのを作りたかったみたい。

おばあちゃんの世話もせず、掃除もお洗濯も仕事も自主トレも、何もかも。

じゃ、作ればいいじゃないか、と、思うのだが、いかんせん、貧乏性。
まだまだ、完全休業には言い訳が必要なようで・・。(修行が足りません。)

ということで、久しぶりに2日間、寝たきりとなっておりました。

でも、人間よく出来たもので、寝たきりを2日間も続けていると、しゃっきりとした生活へのエネルギーが沸いてくる。
まあ、充電のようなものなのでしょうね、寝たきり生活。

ということで、今日は予約の時間まで、掃除、洗濯、自分磨き(まさしく本当の意味で)です。

来週は、ちょっと忙しくてお休みがないからね。
充電完了ということで。

|

« お友達感覚 | トップページ | 鬼の霍乱その後 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/44045539

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の霍乱:

« お友達感覚 | トップページ | 鬼の霍乱その後 »