« 筋肉痛 | トップページ | ベビーマッサージ修了者のフォローアップ講座 »

頭がキィーーーー!

あーあ、また久しぶりの更新になってしまった・・・。

先日もお伝えしたように、HPの移転作業中。

それに加えて、協会のニューズレター作成やら、会員証作成やら、ここ1週間ぐらいでやらなければいけないことが山積。

もともとパソコンには疎い私。

HPを作るなんてIQが200ぐらい(大げさ?)ある人しかできないんじゃないかと思っていたぐらいなので(ソフトの存在なんて知らなかったから・・・)未だに、IT用語とかチンプンカンプン。

その乏しい知識を総動員して、あとはそれこそネットで調べながら、なんとかHPを自分で転送することができました。(朝から今までかかったけど。orz。)

(感動。)

新しいHPもなんとかyahooとか、googleにも拾ってもらっているようだし、後はしばらく様子を見て旧サイトを下げるだけ。

サーバーって何?ドメインて何?だった私でも出来たんだと思うと、人間歳をとっても可能性は無限大(?)

これからも新しいことにチャレンジせねば。

よくわかんないから~。苦手だから~。なんていうのは脇において、やれば出来るのだから。

人生何事もやらなければ(やろうとしなければ)できるようにならないのだから。

(そういえば、毎回講座でも、バレエのクラスでも生徒さんに言っている言葉)

人に向かって言う言葉は実は自分に向かって言っているんだね。

協会の決算書もできたし、ここらでちょっと一休みします。

明日は宛名書きが待っているーーー。

|

« 筋肉痛 | トップページ | ベビーマッサージ修了者のフォローアップ講座 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も全く違うことで、今日は頭がキーィーとなっていましたよ。
肩こり大丈夫ですか。PC作業の後はいつもとは違う疲れが来ますよね。

投稿: ぱにあ | 2008年12月21日 (日) 18時10分

不思議なことに、肩こりないんです。
(新しい世界へのワクワク感かな)
でも、頭のキャパが超えたのか、頭だけがキィー(笑)。
今日久しぶりに夕方から家にいるので、早くから一杯やってまーーす。

投稿: mizu | 2008年12月21日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/43482826

この記事へのトラックバック一覧です: 頭がキィーーーー!:

« 筋肉痛 | トップページ | ベビーマッサージ修了者のフォローアップ講座 »