« イカと海老のオリーブオイル炒め煮スペイン風?イタリア風? | トップページ | 筋肉痛 »

カルチャースクール講座

久しぶりの更新なのに、宣伝かよ~ですが・・・

カルチャースクールホームケア講座上前津午前

が、1月から始まります。こちらは以前と同じフットになります。

2月からは、ハンドのホームケア講座も始まります。こちらは夜の講座。

カルチャースクールホームケア講座上前津夜

これからは、午前、午後の部とも、フットとハンドを交互に開いていきます。

手取り足取りの講座にはなりませんが(定員10名なので)お手軽に勉強していただけますので、この機会にどうぞ。

おまけ・・・

久しぶりにDVDで、オペラ、トゥーランドットの紫禁城を見たけど(北京オリンピックの開会式閉会式を演出した映画監督のチャン・イーモウが演出)最後は感動して、ちょっぴり涙が・・・。(何回も見ているのに・・・)

最初は、どう見てもトゥーランドットのソプラノは命を懸けていいほどの乙女に見えず、人殺しが趣味の魔女のおばはんに見えますが(イナバウワーで有名になった『寝てはならぬ』を歌う異国の王子もどう見てもおっさんです)、さすがは音楽と歌の素晴らしさ、最後にはそんなことどうでもよくなります。

まあ、バレエでも13歳の役をやっちゃう60歳の森下洋子さんなんかがいるわけだけど。

舞台で見たら気にならないんだろうな。

テレビはだめですね。ズームしますから。

一度ロシアのくるみ割りで、やっぱりちょっと歳のいったクララを見たけど、引きだとぜんぜん気にならないけど、アップは無理がありました。

演技力がすごいです。

|

« イカと海老のオリーブオイル炒め煮スペイン風?イタリア風? | トップページ | 筋肉痛 »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。こちらはmizuさんと違って,基本的に言われた仕事をやっているだけですが,相変わらず忙しい気がしています。

こんな深夜にコメントする気はなかったのですが,カルチャースクールのサイトのお写真を見て少し感動。眼鏡のせいか,なも のイメージと少し違って,「きりりと引き締まった魅力」とでも言うのか・・・(こんなんも,言い方によっては「何とかハラ」になるのかも知れませんが・・・)

それで,夜の部のお写真が,また表情やアングルが違って,「二度感動」させていただきました。

そういえば,リフレクソロジースクールの古いアドレスをクリックしたら,新しいアドレスに転送されました。「お引越し」御苦労さまでした。

なも のパソコンも,ADSLが遅いのと,パソコン自体が遅くなってきたのとえで,ちょっとイライラ状態です。(「ワンクリックして結果が出るまでにトイレに行けるんじゃないか」などとぼやいています。)

投稿: なも | 2008年12月24日 (水) 04時22分

なもさん。写真はうそをつきますから。(笑)
午前の部のほうは、今年の3月に撮ったもので、久しぶりにカルチャースクールの担当の方とお会いしたら、髪が伸びて感じが変わったので新しい写真をくださいといわれて急遽撮ったのが夜の部の写真なのです。(自分で撮ったのです。だから、よく見ると右手が前に伸びています。)

ADSL電話回線に比べれば速かったのに、今ではめっきり・・・。
1年経つとすべてが過去のもののようになる今日この頃ですね。
今電話回線だとどんな感じなんだろう?ワンクリックでご飯が食べられるとか?

投稿: mizu | 2008年12月24日 (水) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/43387541

この記事へのトラックバック一覧です: カルチャースクール講座:

« イカと海老のオリーブオイル炒め煮スペイン風?イタリア風? | トップページ | 筋肉痛 »