« 臨時休業 | トップページ | 無事が何より »

お時間があれば・・・

甥が出ております。

先週本放送だったんですが、今週再放送します。25日(土)14:00~

中学生日記

『ラッキー7 フォトグラフ』のほうです。(一応主役なのかな?)

(実は私は用事と重なってまだ、見ていない。今週も見られません。DVDで見ます。トホホな叔母さんです。)

|

« 臨時休業 | トップページ | 無事が何より »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

甥御さんは,この主人公らしい男の子でしょうか。なかなかイケメン?

ところで,番組のサイトを見たら,なも が中3になるときに「中学生日記」というタイトルになって,「リニューアル・オープン」したのですね。それ以前にも,「中学生群像」その他のタイトルで放送されていましたので,「日記」のタイトルがこのときからだったことは,すっかり忘れていました。

それで,タイトルや放送時期からして,多分間違いないと思うのですが,その「中学生日記」第1回「ある出会い」の最後で,地元中学の生徒4人が登場して,インタビューを受けました。そこに なも が出たはずです。

これも,裏話があって,当時 なも が居た中学の学区には4つの小学校があったので,初めは各小学校出身者各1名が選ばれて録画撮りをしました。ところが,撮り直しが必要になり,4人のうち1人が都合が悪くなってしまったため,学区外から転校してきた なも がピンチヒッターになったというわけです。

確か,小学校4年生の担任の先生のことを話したような記憶があります。

投稿: なも | 2008年10月26日 (日) 23時49分

へ~、なもさんも出演されたんですね。

恥ずかしながら、それが主役なんかさせてもらって、最近天狗になっている甥です。

投稿: mizu | 2008年10月27日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/42877001

この記事へのトラックバック一覧です: お時間があれば・・・:

« 臨時休業 | トップページ | 無事が何より »