« ベーシックコースのカリキュラムと、受講料の変更 | トップページ | やったほうがいいけれど・・・ »

感謝

この間、この仕事に出合っていなければ、なかったであろう様々な人ととの関わりはこれからの私の人生にとって、とても必要なことなんだと思う、というようなことを人と話していたんだけど、そしたら、今日のマハボテ

Gratitude ― 感謝

ここで立ち止まって、今まで受けてきた数々の出会いに改めて感謝することが必要です。
あなたの他人に対する意識や態度が変わると、あなたの人生が変わります。
人とのかかわり方を良くすることは、人生に多くの喜びの奇跡をもたらします。
どんな小さな偶然にも、常に感謝の心を忘れずに生活をしていきましょう。

感謝です~。

これからも皆様、よろしくお願いしますね。

|

« ベーシックコースのカリキュラムと、受講料の変更 | トップページ | やったほうがいいけれど・・・ »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/42530812

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« ベーシックコースのカリキュラムと、受講料の変更 | トップページ | やったほうがいいけれど・・・ »