« 子供って | トップページ | 金銭感覚 »

楽しくって、しょうがない

最近本当に更新が遅れがちです・・・・。(ふるさとに帰った友達が、私の近状を知ろうと読んでくれているらしいのに、ねえ。)

先日のクリスタルセミナーの後、講師の河瀬さんと協会役員の川上さんとお昼ご飯を食べながら話をしていたとき、

「今クリスタルに関する事をするのが、楽しくってしょうがない。」(内容うろ覚え・・毎度)

と(いうようなことを)、河瀬さんが言っていた。

また、ヒプノの長野さんも、

「セッションをすると、自分が元気になるから、本当にやりたくなるのよね。」

と、言っていた。

セラピストとして、大事なことなんだろうな、と思う、こういう気持ち。

最近は、仕事に追われて(というほどでもないけれど、笑。)時々「休みたーーーい」なんて、思うこともあるけれど、始めた頃はもう、「したくって、しょうがない。」(くれぐれも変な意味に取らないように。爆)だったもんね。

そういえば、リフレクソロジーというものを勉強してから、すでに10年目。

1週間以上、トリートメントをしなかった日はなかったなあ、と。(とーーーい目)

大人の足が借りれなければ、当時4歳の甥の足を借り、せっせとトリートメントしてた。(これが、子供も大好きなんだ!と気がつくきっかけだったんだけどね。)

ま、今じゃ、28センチの靴を履くようになってしまったので、頼まれても、躊躇するけど・・・。

協会なんぞを創ったおかげで、セラピストの初心を思い出させてくれるような環境にいられて、ほんとによかった。

まだまだ、会員数はほんのわずかだけれど、協会を通じていろいろといい刺激を受けられるのもこじんまりとしているから。

私って、幸せ者だーーーー。

ということで、今日一日、『楽しくって、しょうがない』仕事をしますね。

(あ、明日も、あさっても、その次の日も、また、その次の日も・・・・)

|

« 子供って | トップページ | 金銭感覚 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/42367313

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくって、しょうがない:

« 子供って | トップページ | 金銭感覚 »