« 苦手なことは・・・ | トップページ | 最近の課題 »

クリスタルセミナー

またまた、お久しぶりです。

先週の土曜にクリスタルセミナーが、あったのだけど、お値段といい、内容といい、かなりよい講座。(といっても、残念ながら、私は仕事で参加できなかったけど)

これから定番にしていきたいと思っているのだけど、課題がひとつ。

自分のスクールのことであるのだけれど、広報活動の仕方をもっと考えないと。

ただ、普通に宣伝をするのは、お金が(きっと、皆さんが思っているよりも)かかる。

自宅もサロンも自前なら、家賃分広告費にまわせるけれど、いかんせん、借家の身。

何とかいい方法を考えなくては。

だって、せっかくのいいセミナー(あ、もちろん我がスクールもね。笑。)なのだから、多くの人に知ってもらわないと。

ストーンショップ chiruchiru michiru

今、引越し途中なので、UPされているものが少ないですが、覗いてみてくださいね。

|

« 苦手なことは・・・ | トップページ | 最近の課題 »

「スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/42279883

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルセミナー:

« 苦手なことは・・・ | トップページ | 最近の課題 »